「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
史上最強の肉食恐竜「ティラノザウルス」
ティラノ_01


いままで意外に「恐竜」は描いてなかった。
オトコのコを持つ親御さんからは
『ウチのコ恐竜が好きなの(なんだ)』という言葉を
よく耳にはしていたのですが、ここにきて
ようやく描いてみましたよT-REXを。

小学生の頃は狂ったように恐竜を描いていたから
あんがい楽に描けた。

ウーン カコイイ...

ティラノ_02


んで、目だけ変えたのがコレ
獲物を見つけた感じのなんかズルい目w

イイネ!!!

これからも恐竜描いて行こう!!!


最近、おかげさまで忙し気味なんですけど
相変わらずお金がありません(ヒュウ~ ヤルウ)
9月20日、札幌のモエレ沼で行われる
Miniのイベントにも参加決定し、当日限定商品を売ります。
時間のある人は見に来てね。
兄と弟
兄と弟

弟 『兄ちゃんの言う【不良】ってそういうことなの?』

兄 『「チョコデニッシュ買って来い」ってなあw』

弟 『てか、大阪のおばちゃんだよねえ...』

兄 『「飴ちゃんあげるわ、とっときい」ってなあw』


.
それぞれの情事
109 鬼畜


ピグリシア  『鬼畜な家畜ね!!!』

トンソニー  『....』








大人ですねえ
男性の方で、心当たりある方が
いらっしゃるのではないですか?(笑
hakaseとB-90000
hakaseとB-90000


hakase 『今日からオマエは生まれ変わるのじゃあ』

B-90000『記憶が!! ボクの記憶があ!!』


つづく   の?
斧うさぎ 02
107 斧うさぎ02


はいはい
斧うさぎの続編です

今回はカワイラシイ感じのうさぎなのです。
さあこんな感じでドンドン描いていきましょう


美瑛では
ジャガイモの収穫が始まったようですね
新ジャガ100点!!!
斧うさぎ 01
106 斧うさぎ


あれです
お盆でしたので
実家に帰省中です

しかもけっこうゆっくりしています
愛猫のグッチと戯れ
1日中高校野球を見て感動し
久しぶりにゆっくりしてます

地元はいいですね 天気悪いけど

イラストのアイデアもいくつか浮かび
忘れないうちに形にしたいなと思うし
今年はちょっと「大きなこと」も
しようかと考えています。

とりあえず
斧を持ったウサギを載せておきます
自分はイヌもネコも好きだけど
それらの作品が少ないのはなぜなのでしょう?
ホントわかりません....

とりあえず
「白い恋人」を食ってみます。



.
連結うさぎ民謡「嫁ぎ出戻り節」
105 連結ウサギ02

連結うさぎ民謡、第2弾です

さあみなさんも一緒に
「嫁ぎ出戻り節」


.
連結うさぎ民謡「丸焼きこぐま小唄」
104 連結うさぎ01


お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの登場となりました
お待ちいただいていた皆さま

本当にお待ちどうさま。

ブログ再開しますね
再開一発目はこの民謡をどうぞ

北海道の、ある集落に鎌倉時代から伝わる小唄です
「丸焼きこぐま小唄」
スポンサー募集
三獣士1

ボヌボヌ『いちっ!!!』



三獣士2

ジュブジュブ『にっ!!!』



三獣士3

清田賢一『さん....』







みんな『三人あわせて!!!』








三獣士(集合)

シロクマテレビ系全国3局ネットで

金曜深夜26時47分から

大絶賛放映中!!!!


オレのモチとワン公
102 モチとオレ



チャベス『おう、またアンタらか、好きだねぇ。
     今日はよ、ここにいるワン公が「モチ焼くから来なよ」
     っつう事で来たのな。
     ついでにワン公も食っちまえと思ったワケよ。
     今アイツの顔にモチが引っ付いてるうちに
     食っちまいたいんだが
     いかんせんこっちの モ チ が よ....』

ワン公  『ムー!!ムー!!』
     
GAIN
99 Gain


描き上げてしばらく経ちます。

久しぶりにこの「カクカクタッチ」で
描きましたが、たまに描かないとダメですね
感覚が戻るのにしばらくかかりました。

絵に支えられています。
ボクのプライド
100 プライド


くま三曹 『またボクの「あのクセ」のことを言ったら

      撃つ!!!



.
踊るオレ
ムーブチャベス01


チャベス 『YO!あんたらも来てたのか!
      羊のカワイコちゃんのおしりを追っかけて
      気づいたらココにいてよ
      クラブっつーの?知らんけど。
      羊のカワイコちゃんに間違って噛み付きそうに
      なっちゃってよー
      今、力の限り殴られたトコよ
      どーよ、オレの踊り!!
      イカスだろ!!!』



GIFアニメ、これからザクザク増やして行きますね。
目指せ128コマ!

↓いいこと無いかなぁ....押してみて ↓
Tシャツのショップ入り口


ただ描いてみた作品

ペンギン


特にテーマも持たず
コレを描こう!とも思わず
出来上がってみたら
ペンギンだったという

それだけの事です。

『チャベスシリーズ』や『オレに言わせろシリーズ』
で登場させようとも思ったがなんか違うので
単独で登場です。

オレが光ってる

光るチャベス

チャベス『よう、またオレだよ。
     なんか光ってるけど、まぁ気にすんな。
     野ウサギを買物公園に探しに行ったらよ
     ウィンドウっつーの?店先のよ。
     そこにこんな感じの看板があったワケだ。
     で、店のねーちゃんに「オレもこんな感じに
     イヤラシく光らせてくれよ」ってフザケて
     言ったらホントにこうなっちまったって言う
     話な。まぁ、しばらくこの姿でいるわ。
     じゃあな』

へぇぇ、ここで作ってるんですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hikarimono.jp/
オレのみたらしダンゴ

オレのみたらしダンゴ


チャベス『よう、連続登場でワリーな
     シャケが食いたくなって川に来たんだけど
     最近のシャケは頭いーのな
     ぜんっぜん捕まえられなくてよ
     「もー動けねー!!!」って諦めかけたときに
     ここの峠の茶屋を見つけたのよ
     やっぱよぉ、日本人ならみたらしダンゴだな
     間違いねーわ』
オレのチョコリング

オレのチョコリング


チャベス『よう、しばらくだな。
     冬が近いってのに、最近体がなまって
     獲物が獲れねーからさ、街で若い女に
     混じってドーナツを買っちまったワケよ。
     意外にウメーのなこれ』
伝統のお祭り

ヒロ君とゴロちゃん


ヒロ君  『お祭り、今年も無茶苦茶だったねw』

ゴロちゃん『祭りはこうでなくっちゃさw』

ヒロ君  『でもゴロちゃんアレはひどいよーw』

ゴロちゃん『え??なにが?w』

ヒロ君  『その「強烈木綿棒」でさぁw』

ゴロちゃん『他のヤツらもけっこう頑張ってたんだけどなw』

ヒロ君  『あのコかなり耐えてたみたいだけどさぁw
      首が一回転する所なんか初めて見たよw』

ゴロちゃん『本気の悲鳴ってさ、すっごいのな!w』

ヒロ君  『テレビドラマみたいだったよね、ギャーてw』

ゴロちゃん『祭りならではだよなぁ、事件になんねーんだもんw』

ヒロ君  『町会長さんが「あとは大人にまかせろ」って
      言ってたもんねw』

ゴロちゃん『言ってたねー大人がw』

ヒロ君  『でもさ、ゴロちゃん?』

ゴロちゃん『ん?』

ヒロ君  『また、クラスメイトが減っちゃったねw』

ゴロちゃん『来年また新学期に「草食系」が転校して来るよw』

ヒロ君  『だよねーw』
Cool Cub & Tailor

93 Cool Cub


ていらぁ 『なぁ、キミキミ』

クールカブ『なんだい?70年代顔のアンタ』

ていらぁ 『ここらに交番はあるかい?』

クールカブ『ソコ歩いてる幼女を30分くらい
      連れ回してご覧よ』
