「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GO! GO! 『mini CARPENTER BLOCK』
働いてるレストランのオーナーにこのブロックをもらった。入れ物はまさにオレ好み、深夜にやってる通販の『何にでも使えるアメリカ製WAX』でも入っていそうなパッケージ!
0001.jpg


中にはこーんな具合に6種類のボコボコ・ブロックが64個入ってた。
0008.jpg


ちょっとナナメッたブロックをつなげると『タイムトンネル』みたいになった。ウニョウニョ?ってな感じで吸い込まれそうだ....。
0002.jpg


それをかぶってみた。ハッ!時代劇に出てくる『虚無僧』に変身!尺八持って「ブォブォ?ッ」と、浮き世の煩悩を忘れてみる。『拙者には無関係でゴザル....。』
0003.jpg


い、イヌ?結構自由度が高い。こんな風に「アニモー的な」モノも製作可能!
余談ですが『イヌ』ってよく考えると変な名前だよね?『イ』と『ヌ』で『イヌ』....。
0004.jpg


オホッ!手なずけて乗ってみた。いや、ポジション的にコレは『搭乗』って感じか。さしずめ[STAR WARS]のウォーカー・ドロイドちっくでカッチョいい!
0006.jpg


アニモーとタイムトンネルを組み合わせるとこんな感じに。エサかごにリラックス君を入れたらリラックスちゃんが悪玉の魔女に変身!『ア?ハハッ!観念しなリラックス君!コイツに喰われちまえばいいのさっ!!』
0005.jpg



あー楽しい、いろんな遊び方があっていいねコレ。おっ?何か書いてある..『MARINE BLUE 003』....003?これはいろんな種類の内の1つ?こいつもまたLEGOのように、華やかな色とりどりのブロックがあるってのかい?LEGOの他にも集めなきゃならないモノがまた増えたようだね....。
コメント
この記事へのコメント
いいないいな
これいいな。
っていうか、シロクマンの結構なオタクぶりから目が離せません。
電車男に出てないよね。もし。
2005/08/31(水) 10:39:43 | URL | こけ #-[ 編集]
聞き捨てならんな!
『オタク』という言葉は今となってはかなり市民権を得た感じだがな。それは75万歩(
約旭川~稚内間往復)ゆずって褒め言葉と解釈しよう。次回からは田舎モンの『HARD CORE FAN !』と呼んでもらおうか....。
今後『HARD CORE FAN !』の意味が分かるときが来るだろう。
2005/08/31(水) 19:23:44 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/95-76e53764
この記事へのトラックバック
