「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんなバカな....
20050826232011.jpg


自分の中のタブーを破ってしまった....。
今夜はカマドウマの登場です....。どうかしてる、どうかしてるってオレ。
以前より何度かブログの文章中に出てきた『シロクマンの天敵:カマドウマ』他の虫は全然平気なのに、この虫....いやコイツは虫なんかじゃあ無い!『湿気からの物体X』だ!!大嫌い!大嫌い!大嫌い!....なのに描いている。気付くと隅で息絶えているコイツに懐中電灯をあて、極限まで顔を近づけて細部のディティールを追ってえんぴつでクルクル回しながら超リアルに....。今回載っけたのはかなりデフォルメしています、着色もちょっと変えて迷彩風に。デッサンで描いたものはリアルすぎて載せられません!だって気持ち悪いんだよマジで。
最近美瑛の夜はめっきり寒くなってきて『物体X』もさっぱり出てこなくなった、毎日アースジェットを片手に待ち構えているが..出てこない....。ハッ!待ってる?オレ、ヤツらが出てくるのを待ってるの?スキなの?あのコが!あの比率的に言って『軌道が定まらない驚異的な跳躍力』に魅せられてる?惹かれてる??

チッ、負けたよ....寝てるあいだに顔の上で飛び回るなり、オレのドリンクの中にダイブするなり好きにしな。
コメント
この記事へのコメント
最近、こいつを夜にみかける度に、シロクマンさんを思い出してました。夜、スケボーしてると俺の進む軌道に、我が物顔で入ってきて少し嫌悪感を覚えます。スケボーで踏み潰すわけにも行かず、あえなく急ブレーキ。俺のモチベーションを返してくれ・・・
2005/08/27(土) 00:30:27 | URL | MIZUO #-[ 編集]
なな、なんだと!?
『物体X』でオレを思い出すのはやめてくれ!「カマドウマ」と「シロクマン」はイコールじゃないよ!イメージチェンジしなければ!
2005/08/27(土) 00:40:08 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/94-72980648
この記事へのトラックバック
