「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボカーン!!モビールT 第2弾!!
バイクT登場! 思いのほか出来がいい!!
野郎はもとより、女のコが着てもかわいいですよ!

バックプリント部分!
20050803224409.jpg


左胸にワンポイントでこれ!
20050803224442.jpg


着た感じ! size M(謎のモデル171cm、67kg)
20050823195208.jpg


プリントは『染め』です!
20050823195311.jpg


ここで(ブログ)売りたいんすけど、メールが今ヤラレていまして・・・
どうにか販売方法を早急に構築したいとアセってますっ(大汗)
ドシロウトですんませんっす!すんませんっす!
さしあたり直接買えるのは私の勤務地である美瑛のレストラン『cafe+clafts PUU』のみとなってます。(goody君トコのヌンチャクで置いてくれるかなぁ?)
ブログでも『管理者だけが見られるコメント』に書いてくれれば大丈夫か....。
コメント
この記事へのコメント
ごびさた
シロクマン!!
ごびさたっす。
トラクターTといいこれといい

ほしいっす。
夏ももうすぐおわっちゃうけど
ほしいっす。
トラクター、モビール、トラクター、モビール、トラプター、モピール・・・
・・・・・・

っちょっと!!考えさせてっ!!
売り場をもう一周してきますっ!!
2005/08/23(火) 22:28:07 | URL | こけ #-[ 編集]
さっすが!
ごびさた!
その相変わらずなアホっぷり、間違いなく「こけ」ですな。そーですか、気に入ってくれましたか!これは『買い』の一品ですぞ!この飽きっぽいシロクマンがいつ販売をやめてしまうかわからないし....。そうなったらプレミアもんっすな!なんてな!なんてな!
きっと『SS』で大丈夫だと思います(合わなかったら取り替えます)ナオヤンと協議し、決心したら連絡乞う。
2005/08/24(水) 00:12:13 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
突然、PUUに出現してびっくりしました?トラTの生地、すごいっすね!Tシャツの域を超えてるじゃないですか!!スポーツウェアっすね!びっくりしました!
俺のブログでも、PUUをばっちりアピールしときますね!
2005/08/25(木) 18:22:48 | URL | MIZUO #-[ 編集]
いやいや
今日は来てくれてホントにありがとう。
びっくりを通り越してたよ!待ち客のオーダーを取りに行って、目の端にデケー男がチラチラ入ってきてさ、最初はオレのTシャツのコーナーだったからディスプレイ用のTだと思ってた(超ウケ)失敬!!よく見たらMIZUOっちだった訳。せっかく来てくれたのに、ゆっくりトーキングヘッズしたかったがいきなり混みだしてロクに話が出来なかったことが残念です....。また今度ヒマになってきたら来てね。つーかその前にヌンチャクでな!アーハーハー。
2005/08/25(木) 20:52:22 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
メールの方、調子悪そうですねー(困)。
Tシャツ!是非、実物を見たいです~!
MIZUOさんのコメントを読んだらなおさら
気になります!
私もPUUに行きたい~!が、愛機サニトラ
故障中・・。
2005/08/25(木) 20:53:00 | URL | goody #-[ 編集]
そーなのよ
メールダメだよ...。既に50件ほどたまってんだけど、「2/50」のトコでオレのマックが熟考しっぱなしなんだよね。
こりゃぁバイ菌にやられたなー。
goodyのサニトラも故障中ですと?ククク....まさに『クラッシャー・ジョー』だな!今オレうまいこと言った。
Tシャツ持ってヌンチャク行きテーんだけどなかなか時間がなくてなー、mizuoっちも書いてたけどトラTの生地が『スポーツジャージー』みたいなのよ!表ポリの裏綿で、速乾性抜群!アロンアルファも裸足で逃げてくってのっ。でも近いうちに絶対行く!!サニトラの早期復帰を願う。
2005/08/25(木) 21:17:28 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/27(土) 14:57:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/91-aee91d12
この記事へのトラックバック
