「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとなく描いた『ポーポ』ちゃん
20050818014536.jpg


『コン平の、もみあげ巻いて、日が暮れて』こんばんはシロクマンです。

いやぁ、久しぶりにアップしてますなぁ。『なんとなく描いた』シリーズが定着しちゃいそうな勢いだ!!そんだけ今「ポケ?ッ」としている状態が多いらしいです今のオレ!!
連日の猛暑(北海道でも)にヤラレている....ヤラレているのか!?どうなのオレ!!
シロクマンって名のるくらいだから当然暑さにも弱い。そんなことはどうだっていい!『ポーポちゃん』夏ですねー涼し気ですねー。でもなんとオレの棲んでいる建物の周りから「鈴虫」の鳴き声が聞こえています、びっくりですね秋ですか?日中はあんなに暑いのに....。そんなことはどうだっていい!ってか頭ポケーッとしてるので、ウィットにとんだブログができません(失笑)先ほど夏の虫、カマドウマがまたオレの『ポッカ・アイスコーヒー・カフェグラスコ』の中にダイブしました。カマドウマとの一進一退の攻防はこう着状態に陥っています。外では鈴虫、中ではカマドウマ。季節の変わり目を実感しながら害虫とにらみあっています。そんなことはどうだっていい!

『まだら模様、アースジェットを握るオレ』こんばんはシロクマンです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/18(木) 09:14:09 | | #[ 編集]
シロクマンさん、メールの返信が出来ませんでした・・・。
2005/08/18(木) 15:41:50 | URL | MIZUO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/89-c00ed865
この記事へのトラックバック
