「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「しろくま印」新製品第12弾『お父さんの「あと」の湯』
20050810222505.jpg


『えぇ?っ!お父さんのあとに入るのは絶対イヤッ!!お母さん先に入ってきれいにしといて。』
そんな経験ありませんか?自宅生活時代、こんなやりとりをした事がある人も多いはず。しかし、就職し一人暮らしを始め、誰もいない寂しいアパートのお風呂は『キレイ』だけどもお湯が硬い。そんな時に思い出すのが『お父さんのあとの湯』 キタナイけどなんか『やわらかい....』やわらかいけど『キタナイ』複雑な心境のままイライラしてくる自分。世の中のキタナイものだった『お父さんのあとの湯』で甘ずっぱい青春時代を思い出してみてはいかがですか?

<効能>
●イライラしたい時●行き過ぎたエロ(妄想)●貧乏ゆすり●誰が見ても変なクシャミ

<使用方法>
●ご家庭のお風呂のお湯(200リットル)に本品を25グラム入れて下さい。(キャップの内枠で、えぇっと....たしか15グラムです)

<使用上の注意>
●入浴以外の用途には、どっちでも良いんですが使用しないで下さい。
●使用中や使用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみ、刺激感がある場合使用を中止せず、今自分が置かれている立場を楽しんで下さい。
●本品は食べられません、ですが個人の事情により『姑にダマして飲ませたり』『酔いつぶれた亭主に飲ませた上でツバを吐きかける』等、やむを得ない場合には有効です。

<成分>(有効主成分)
乾燥オヤジ垢、高濃度タンパク質

<内容量>
800グラム(約32回分)

<販売価格>
¥280(税込¥294)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/87-c9084a29
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。