「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Rag-T 『モビール』第2弾!! バイク-T
ジャンッ! トラクターTに続き、第二弾登場じゃぁ!!

今回は『シロクマンが本来やりたいこと』を表面化しました。
しあわせですかって?はい、とってもしあわせです。

↓この図柄がTシャツの背面にドンッ!と来ます。
20050803224409.jpg



↓こっちが左胸にポイントで付きます。
20050803224442.jpg


できあがりがとても楽しみです、キャッキャッキャッ。
楽しいですかって?ええ、楽しいです。
アホですねって?まぁ、アホなんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃハイペースですね!またまた出来上がりが楽しみですね!これは、負けてられないなぁ。テストも終わり、夏休み突入ってことで気合入れていかないと。って、その前にスケッチブック買わないと・・・
2005/08/03(水) 23:37:37 | URL | MIZUO #-[ 編集]
ちぇ~っ
いいなぁ、夏休み....。
ハイペース?君には負けるよ、君の毎日更新には頭が下がります。
また今度ヌンチャクで会いましょう。
2005/08/04(木) 00:38:24 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
俺のは、ただの落書きですから・・・。それに、いつまで毎日続くかわかりません。俺も、またお会いしたいです!
2005/08/04(木) 00:46:21 | URL | MIZUO #-[ 編集]
どもども
昨日はありがとうございました。
さっそく、ブログ見ちゃいました。
白熊がすきだから、シロクマンなんだ、
私は動物にうまれかわったら、白熊か
クリオネを希望です。
あの白熊のザッーパーンイラストどこかで
みたことあるとですが・・・プ-でかな?
すごくインパクトがあって好きだ。勝手に旭山動物園Tシャツと、
美瑛の森ア二モーでエゾリスとか
キタキツネのTシャツとどうですかね?!
勝手に想像を膨らまして、私の中で
ワクワクムズムズしとります。
では、ブログの続きみよっと。
2005/08/04(木) 10:00:20 | URL | モリヤンミッチャン #-[ 編集]
ウキャッ
いいっす。
これもいいですね。
色のかんじもすきです。ウキャッ。
わたしのJAZZも素材にしてくださいよー。
2005/08/04(木) 19:48:05 | URL | こけ #-[ 編集]
mizuo中尉へ
『落書き』もあれだけ描ければカルチャーだからねぇ。たいしたもんだよ、おっちゃんはそう思う。

モリヤンミッチャン軍曹へ
こちらこそドーモドーモ。エゾリスぜひ描いてみたいね、美瑛に関係したものは外せないからね。
クリオネになりたいんすか....。オホーツク海で、カラフトマスに「パクッ」だよ?ケケケッ....。ほんの少しいじわるを言ってみました、また来てね。

こけ二等兵へ
オレのバイク?あぁ、いいわそれ的なカッチョいい山バイクだよ!そのうちその子を紹介するからね。jazzを素材に?オモシロイかもね、チャイが運転してるとこ。
2005/08/04(木) 21:05:59 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/84-d2b00f87
この記事へのトラックバック
