「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第11話『ハイイロの目的』
『....駅前集合なのに市役所前に来ちゃったよ....。今日は「登場ポーズ」の確認なんだよなー、またアズキ6にネチネチ嫌味言われちまうよ、嫌いだよアイツ....。
もういいや!どーせ怒られるんだったら30分くらいサボってから行こう。ローソンで立ち読みでもすっかな。
オッ!『もてもて4月号』もう出てる!今月はしぐさ特集か、先月の「母性本能をくすぐれ!」特集は痛い目にあったからな、難しいよ実際母性本能なんて。なになに「女性は男の何かに夢中(仕事中含)になっている横顔に弱い」だって?あぁ、オレ無趣味だしなー。夢中になるとすれば大好きな「あびる優」がテレビに出てるときくらいだし....ってか最近あびる出てねーし!仕事中ったって、仮面かぶってんしなぁ....360度どっから見ても「灰色」だもんな、ヒーローはつらいわ。つぎつぎ!
「車に乗ってバックする時、男性が助手席に手をかけてスルスルと縦列駐車をなんなくこなしてしまう姿に弱い」だ?原付免許しか持ってねっつの!オレのパッソルはバックギヤありませんっ!!今月号も使えねーな....買うのやめとっか。

プルルルルッ

はい、こちらハイイロ10!あっ、アズキ6!ゴメンゴメン今向かってる。うん、うん、....だからゴメンて。もうすぐ合流するって、うん、うん、分かったじゃーね。
....ホント嫌いだよコイツ、ウルセーから先を急ぐかぁ。え?こんなとこに「GEO」ができてる、知らんかったわ....30分くらいサボってから行くか、もう30分も1時間もオ・ン・ナ・ジ。ハハハッ。
20050802214337.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/83-581c9eab
この記事へのトラックバック
