「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RagRug T
T-シャツホントに作っちまいました。
手始めに『レッツ!アニモー』シリーズで。
いろいろサイズはあるんですが、代表的な4種類だけ載せますわ。


ウサギ 幼児用size 4(105cm) ピンクのみ
20050801210723.jpg

20050801210747.jpg


ウサギ YOUTH & LADIES size S & M ピンク・ネイビー・水色
20050801210626.jpg

20050801210650.jpg

(補足)LADIESのピンクは幼児用よりもっと薄くなります。

シロクマ 幼児用size 4(105cm) ネイビー・イエロー
20050801210510.jpg

20050801210550.jpg


シロクマ YOUTH & LADIES size M & L 水色・ネイビー
20050801205951.jpg

20050801210428.jpg



販売は2カ所でしかしてません....。置いてくれる所があれば別ですが(ペコ)
旭川市にある『NUMCHUK(ヌンチャク)』と美瑛町の『CAFE+CRAFT PUU』にあります!
価格は一律¥3400。これから、種類と色はどんどん増やして行くつもりです。もし売れ行きがちょっとでも上向きになったとしたら、「この絵柄にこの色!」というのが可能になります。
リンクにある『atelier goody jolly joe(ヌンチャクのオーナーのブログ)』にも
2日以降載せてくれるそうです、のぞいてみて下さい!
次は男性用の『モビール』シリーズをぶっ放すつもりです、第1弾はブログに載ってる『1135FASTRACK』の予定!早く作りテー!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
シロクマン!
かーいいです!
これは、胸ポイントのみですか?
ピンクと黄色がいいなー。
ウサギいいなー。
男児用のモビールシリーズ、150とかもつくってくなはれ。ぎりぎり着れそうなやつを。
2005/08/01(月) 22:03:25 | URL | こけ #-[ 編集]
ほんとすかっ?
売れて次の資金ができれば、こけちゃんの言ってるものや、違う『おもしろかわいい』モノが出来ます。『オヤジアウト』じゃなくていいの?
2005/08/01(月) 22:14:02 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
おおっ!!
ついに完成しましたか!!これはもしかして、シロクマンさんに初めてお会いしたときに打ち合わせていたやつですか?生地の色も絶妙っす!自分で、デザインしたものをお店に置いてもらうのって、すごい事ですよね!俺も、それ目標にして頑張ってます!「モビール」シリーズ楽しみにしてますよ!出来れば、サイズはXL希望。
2005/08/01(月) 23:30:11 | URL | MIZUO #-[ 編集]
そーです!
あの時のですよ。『モビール』近いうちに実現するでしょう....。
goody君には、いやgoodyさんにはホント感謝の一言ですよ。快く置いてくれると言ってくれてね...いい人だ。お世話になってる人が周りにいっぱい居て、一人一人にお礼を言って回りたいですよホント。
2005/08/02(火) 00:11:27 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
おお~これが噂のコラボTシャツ!?
ピンクのかわゆいですね(>_<)
自分のデザインが形になる・・・なんて素敵なことなんでしょう~♪
今度ヌンチャクに実物見に行ってみようっと★
ところで、ハイテク妻作ぬいぐるみが欲しいだなんてシロクマンさんも奇特なお方だ・・・
いつかシロクマンさんのイラストを元にぬいぐるみを。。。うーん、なかなか楽しそう!!
しかしハイテクはまだまだ未熟者ですので、実現できるよう、精進いたします!
その時はどうぞよろしくですm( )m

2005/08/02(火) 22:38:30 | URL | ハイテクフラワー #-[ 編集]
自分もまだまだです
イラストとTでgoody君と「コラボ!」

ぬいぐるみでハイテクさんと「コラボ!」

シロクマンがとなりのカミナリオヤジの盆栽をこわして「コラボーズ!」

その日は必ず来ます!(圧)
こちらこそどうぞよろしく。
2005/08/02(火) 22:50:38 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/82-8bc783f5
この記事へのトラックバック
