「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のシロクマントピックス「衝撃!! 76才DJ!!」
20050425232921.jpg


シロクマン アナ「今日ご紹介するのは、北海道苫小牧市
のぞみ町在住の笠原重吉さん(76才)
です。笠原さんは現在、苫小牧市が第
3セクターで管理・運営している
「ナイトモーション」というクラブで、週2
回DJをしています。」

アシスタント   「えーっ、ホントですかぁ?あのズンッ
ズンッていう超低音が肛門に悪影響を
与えなければいいんですけど、ただでさ
えゆるそうなのに...。どんな曲をメイ
ンで回しているんですか?」

シロクマン アナ「盛り上げるには、SLY & THE FAMILY
STONEに限ると言ってましたね。最近の
音は好きになれないらしいですよ、あと
こんな事も言ってましたよ。「あぁ、MC
HAMMERがパワープレイされていた時は最
高だったよ、女どもが狂ったようにフロ
アに流れ込んできてねぇ..クスクス」
ですって。」

アシスタント  「ふぅ?ん、ハマーねー。のど渇いちゃっ
たぁ、すみませーん、力水買って来てく
ださ?い。」

シロクマンTV アナ「聞いてんのかよおまえ、あのことばら
すぞ。てな訳で今回は、『熟年DJ、あの
日あの時その瞬間!』をグズグズとお送
りしました。このあとは大人気コーナー
、火星からやってきた吉田ヒロミチの
『術後占い』です。」
コメント
この記事へのコメント
あの重さんが・・・
重さんまだDJしてたんだ!自分も若い時は重さん目的で通ったな~
2005/04/26(火) 18:50:15 | URL | takuro #pvX8bpYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/8-ffed5aba
この記事へのトラックバック
