「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハズカチ!シロクマンのケツ!
20050725000221.jpg


以前、旭山動物園に行ったエピソードとイラストを載っけた。ソレを見てくれた『ハイテクフラワー』のハイテク妻さんという方に、かねてから欲しかった『シロクマのケツ』画像を頂いた。なんで早速ハズカシいケツイラストを描き起こしてみた。

シロクマのケツ最高!でかい体で短い足がかわいいっすよね、シロクマはやっぱり地上にいるときより水中の方が断然魅力的であ?る。
コメント
この記事へのコメント
来た!!
来ましたね、陰影シリーズ!やっぱり「さすが」の一言で、見るたびに驚かされます。動物園から、オファーが来てもおかしく無いような気も・・・。
2005/07/25(月) 00:21:30 | URL | MIZUO #-[ 編集]
ひゃーっ!
またまたウマいなMIZUOっち。
君のコメントはボクの心を『ほんわかピンク』に染める力があるね、ガム買っちゃる。
2005/07/25(月) 00:30:29 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
こんにちは~☆
おお~!まさにあの写真のシロクマケツですね~☆本当にイラストにしていただき、光栄でございます♪
丸いお尻がきゃわゆい。。
MIZUOさん(はじめまして♪)の言うとおり、旭山動物園は、今すぐコレを商品化するべきだ!!
こんな可愛いポストカードあったら絶対売れると思う~(>_<)
というわけで、ハイテクにはガムじゃなくて、男爵うどんをください(笑)
2005/07/25(月) 15:33:29 | URL | ハイテクフラワー #-[ 編集]
ひょーっ!
こんちは、ひとえに画像をもらえたおかげです!
本当に感謝しています(低頭)男爵うどんどころか、来て頂ければ何かいいことがありますよきっと。(例1)食べてる側で、額に汗したボーズが一人ハミングでハイテク夫婦に優しい時間を作ります。
2005/07/25(月) 17:26:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/77-3969ad90
この記事へのトラックバック
