「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『討伐!カマドウマ』喰うか喰われるか!
避けられない戦争だ....ヤツらに対抗するべく、買って来た。
旧兵器「雄鶏マークのキンチョール」ではなかなかクタバラない、しかも苦しがって辺り構わず四方八方に跳びまくる!予測ができず麦茶の入ったコップにポチャリッ、ヤツらめただでは転ばない....ガッデム!輪をかけてあの刺激臭でこっちがやられっちまう。
新兵器『無臭のアースジェット』は売人(店員)によるとイチコロらしい....。
イヒヒヒ、見てろよ跳ぶしか能のない下等なマダラ模様め、オレ様の何百分の1スケールのくせにヒヤヒヤさせやがって!

明日の朝日を見るのはこのオレだ!!



20050713205206.jpg
コメント
この記事へのコメント
遂に!
とうとう、リーサルウェポンの導入ですか!!それとは、全く関係の無い質問なんですけど、両サイドのいかしたフィギュアはシロクマンさんのデザインですか?
2005/07/13(水) 21:35:38 | URL | MIZUO #-[ 編集]
残念、早い話が答えはNO!
えーと....たしか雑誌『relax』とデザイナーの誰かのコラボ作品だったと思う。厚別の方のイオンの中にあるヴィレッジのガチャガチャで出した。他にあと3種類くらいあったかな?キャラかぶってるよねー、偉そうに言ってみた....。
2005/07/13(水) 23:14:50 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ガチャガチャ?!
え?!ってことは、このフィギュアって値段200円くらいなんですか?!かなりお買い得ですね!キャラかぶってるなんて、とんでもない!俺は、シロクマンさんのデザインが好きですから!
2005/07/14(木) 00:03:44 | URL | MIZUO #-[ 編集]
おぉ....
MIZUO君、君はいい人だ....。
2005/07/14(木) 01:11:36 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/65-51feae4c
この記事へのトラックバック
