「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいないリビング
久しぶりの誰もいないシリーズ
RagRug|Furniture

ソファ     『照らすのか?』

フロアスタンド 『もちろんだ』

ソファ     『みんなを?』

フロアスタンド 『皆だけじゃないよ』

ソファ     『他には何を?』

フロアスタンド 『すべてをだよ』

ソファ     『かーっ!!ww』

フロアスタンド 『ボクの仕事は光を届けることだ』

ソファ     『こうこうと照らしてくれー!!!ww』

フロアスタンド 『からかうなよww そんなキミこそ
         アレなんだろ?』

ソファ     『アレってなんだよw』

フロアスタンド 『うふふ、世の中の人間、時によっては
         動物までをも....』

ソファ     『座らせるのさ』

二人      『ひゃー!!ww』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/610-3d333450
この記事へのトラックバック
