「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
それ!それ!スポーツ大好き『Skull-Air』
20050709233114.jpg


はっきり言って、この手のイラストは苦手な部類だ。なんだかんだ言って若くねーしなぁ(困)しかし、描いてみた。いっつも『ソフトでファニー』なキャラばっかだったもんで「オレだって男だし、こんな絵だって描けるんだぞ!」的にいざ挑戦!結果は『ソフトでファニー』
まだスノーボードが市民権を得ていない時代にスノボを始めた。まさに昭和から平成に元号が切り替わった年で、まだバートンやシムスくらいしか日本に入って来て無かった。ウェアなんかも専用のモノなんかあたりまえに無くて、オレは上下が黒いスキーウェアの上にNHL『ボストン・ブルーインズ』のジャージー(ユニホーム)を重ね着してスベってた。当時全盛のスキーヤー(映画:私をスキーに連れてってがヒット)に白い目で見られ、山(ゲレンデ)もごく一部しか滑走が許されてなかったそんな時代。あぁ、ぜんぜん行ってねー。バビュッっと飛びてぇな!若くねーしなぁ(困)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/61-f5461ed7
この記事へのトラックバック
