「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
300系と500系
103 300系と500系
(※500系→右 300系→左)

500系 『まさかこのオレが、こん

   なに早く第一線から退く

   とは思いません

   でしたよ!!!』


300系 『だよね、12年くらいかい?』

500系 『ですね。
   それくらいだと!!!』


300系 『カッコよくて早いのになあ....』

500系 『ですよね!?
   ですよね!?』


300系 『うん...何がいけなかったんだろうね』

500系 『わっかんねえんすよ!!!
   マジで!!!』


300系 『なんとなくならわかるけどね....』

500系 『なんすか!?

   なんすか!?

   どこすか!?』





300系 『揺れるし
   うるさいからじゃない?









<おまけ>
104 デゴイチとキハ82
キハ82系(特急「北斗」仕様)とD-51(デゴイチ)です
このJR&国鉄シリーズ、増やして行きたいです!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/602-d11739a8
この記事へのトラックバック
