「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シマリスのたかお
118 シマリスの秘密

おかん 『たかお!! 今隠したの出しなさい!!!』

たかお 『うおっ!!おかん!! ノックしろよな!!』

おかん 『どうせイヤラシイ本なんでしょ!?』

たかお 『ちっげーよ!! 教科書だよ!!』

おかん 『なら出しなさい!! 見せなさい!! 出しなさい!!』

たかお 『出てけよもー』

おかん 『自分で買ったのかい!?』

たかお 『うっせーな...そうだよ』

おかん 『どこ!? どこの本屋さん!?』

たかお 『タナベ書店だよ』

おかん 『え!!!!! アンタ...』

たかお 『あんた、お父さんが旦那さんと
     仲がいいの知ってるでしょ!!!』

たかお 『おじさんはいなかったよ!!!』

おかん 『.....返して来なさい』











たかお 『バカ言ってんじゃねえ....』


※誰かさんの実話に基づいて構成しております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/588-f4e571f1
この記事へのトラックバック
