「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
#003 soldier
#003 soldier

連続投入になってしまいましたが第3弾です。

今回は、U.S.ARMYの女兵士ですが
デザート仕様にしました。
本当はドット柄の迷彩なんですけど、陰影の関係で
省いちゃってます。

#001から今回の#003まで来ちゃったけど
だんだん細かくなって来てるのが心配です(笑
次は何にしましょうか、そろそろパイロットですかね。
戦闘機か戦闘ヘリかどっちかの。

でもちょっと間を開けて描こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/583-28a4c631
この記事へのトラックバック
