「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年末気合いイラスト祭り(DEATH OF A CARJACKA)
うぐぐ
年末に向け2発目です。

本当は違うモノを描いてるんですけど
息抜きでいたずらに描いてた方がデビューします。

vansのマウンテンエディションを描いてるうちに
「タイヤ付けてみっか...」
「動物乗っけてみっか....」
「でっけえエンジン乗っけてみっか」
「むむむ?」
「ちょっとホンキでキレイにかいてみっか....」

できたのがコレです。
エンジンはこれ...V8HEMIですか?(笑

さっきも言ったとおり
思いがけない所から出来上がった作品
わかんないもんだね....
これで、いつもいつもエンピツと紙だけは
常に肌身離さず持ち歩く事がいい事だと
証明できました。 誰に?

31 DEATH OF A CARJACKA

本来2発目になる予定だった3発目は
公開できる作品になるかは微妙です。
何度も何度もビリバリと破り捨てる直前まで
行って留まっていますが、仕上がるかどうかは

本人にもわかりません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/570-c12656b5
この記事へのトラックバック
