「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Snow Boarding
コンチハ。
不調時の逃げのイラストです。


「この、好不調の波が大きい弱虫が!!!」


と、一番上手にさげすんでくれた人には
なんかあげます。
スノーボードは大昔にやっていましたが
今ではまったく全然です。
ボードは実家で「棚」になっとりますよ。

本格的な冬ってことで、描いただけですけど
なんか異論ありますか?

さあ、生意気な出だしで始まりましたが
描いたからにはうpしますね。


「耳当て付きのニットなのに耳出てる」と
気づいたかたはコチラまで。


Snow Boarding

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/569-1d0a98c6
この記事へのトラックバック
