「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第56話『副業』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
61 副業

レッド1 『やんねえよ』

グリーン4『....』

レッド1 『今日はお前らとは闘わない』

グリーン4『レッド1、早く行こうよう』

レッド1 『あ?見りゃわかんだろ?バカかお前ら』

グリーン4『そこをどけよ!!!』

レッド1 『だれがぼったくりバーの客引きだよバカかお前ら』

グリーン4『ちゃんとした仕事なの!!!』

レッド1 『この街のガキどもにオモチャを配るんだよ!!!』

グリーン4『きちんと寝てからね!!!』

レッド1 『不仲戦隊はこの街を担当してるんだよ!!!』

グリーン4『22時までね!!!』

レッド1 『もう行けよ、オレは機嫌が悪い』

グリーン4『そうだぞ、レッドは機嫌が悪いんだ!!!』

レッド1 『...グリーン、もういい』

グリーン4『レッドはなー!!
      愛人のムラサキが家族でクリスマスを
      楽しんでいるのが気に入らないんだ!!!』

レッド1 『おい...』

グリーン4『そいでムラサキ11の家には最後に行き
      サンタの名を語って、堂々と侵入し
      旦那や子供達が眠った頃を見計らって
      シャンパンでほんのりとほおを赤らめた
      ムラサキ11に『めりいくりすます♡』
      って斜に構えて言うという算段なんだぞ!!!』

レッド1 『おいグリーン....』

グリーン4『ん?』

レッド1 『お前、オレが徹夜で練り上げた
     【09赤いX'mas㊙実行メモ】
      読みやがったな?』

グリーン4『全8章中、第5章までね
      てか、レッドってバカだよねwww』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/562-0ede8685
この記事へのトラックバック
