「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Angus Young【AC/DC】
ひっさしぶりの「音楽シリーズ」
今回は、スクールボーイズルック(欧米の学生服姿)でおなじみの
アンガス・ヤングです。

angus young

イラストには描かれていませんが
ライブ等でのプレイ時にはランドセルを
背負ってます(これまたカワイイw)
格好はかわいいのに、ギタープレイは超ハード!!!
オーストラリア出身のAC/DCは、vo.のボン・スコットの
不慮の死があったにもかかわらず、70年代後半?80年代前半の
『ROCK暗黒期』を乗りこえ更にブレイクします。

全世界的なメガヒット曲で代表曲
「BACK IN BLACK」
「Thunderstruck」
のリフを効くと自然と頭が上下に揺れます。
一度見てみて下さい、クソヤバカコイイです!!!


<音楽シリーズ>
1)フレディ・マーキュリー(Queen)
2)デイヴ・グロール(FooFighters)
3)ジミ・ヘンドリックス
と来てここで
4)アンガス・ヤング(AC/DC)
が来るとは思わなかったことでしょう(笑

次回は誰かな?
ロックとは限りませんよ アハン
コメント
この記事へのコメント
因みにボンさんは、Highway to Hellを発表した後に高速道路で事故死したのです。
まさにHighway to Hell!!!
2009/12/03(木) 20:31:15 | URL | K3 #rvEUJfPY[ 編集]
K3さんへ
あれま、そうだっけか
酔っぱらって寒い車の中で逝っちゃった
と思っていたが。
2009/12/04(金) 15:50:02 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/559-cb192f30
この記事へのトラックバック
