「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
箱トナカイ
捨てキャラより制作

113 トナカイ協会

箱トナカイ1 『おい!やべえぞ!』

箱トナカイ2 『あ?うっせえな、なんだよ』

箱トナカイ1 『見ろよカレンダー!』

箱トナカイ2 『な...やべえっ!!!』

箱トナカイ1 『あの非通知、サンタのじじいだったんだよ!』

箱トナカイ2 『非通知にしてるじじいが悪い!』

箱トナカイ1 『まずいぞ....あのボケじじいカンカンだぞ...』

箱トナカイ2 『カンカンだな....どうすっべ』

箱トナカイ1 『地酒でも持ってって、額こすりつけるか?』

箱トナカイ2 『絶対あのじじい、顔見せろとか言うぜ?』

箱トナカイ1 『この箱を取るのか?それはダメだ!』

箱トナカイ2 『この際じじい....消すか?』

箱トナカイ1 『だな』

箱トナカイ2 『子供が楽しみにしてるとかさ』

箱トナカイ1&2 『関係ねーもんなwww』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/558-50bf30c7
この記事へのトラックバック
