「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
nicoの独壇場(07)
nicoシリーズに
emixx&ririxxと名乗る母子登場
コイツらは何者か

91 りりみぼん_02

emixx 『おーいnico!!!』

nico  『あ、emixx』

emixx 『来たで、あんたまたソレ読んでんのか』

nico  『いいじゃない別に...』

emixx 『ええねんけどな、ホレっ!』

nico  『ん?』

emixx 『nicoが読みたがってた本や』

nico  『あ...ふふふ、とうとう手に入ったのね』

emixx 『持って来たったわ、苦労したねんで』

nico  『ありがとう。でもこの付箋は?』

emixx 『あたしがチェックしといた項目や
    コレとコレの合わせ技で完璧やで』

nico  『さすがね、あと万が一の事も考えとかなきゃ』

emixx 『裁判に関する本は来週持ってくるから』

nico  『emixx...あなた何者?』

emixx 『かーちゃんやけど?』

ririxx  『アーアー』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/557-a6ce4a36
この記事へのトラックバック
