「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イタズラ描きをデータ化
仕事中、頭がボカンッってなるから休憩
しながらイタズラ描きで気を紛らわす。
そのイタズラ描きとは
「自分の好きなモノを好きなように描く」事であり
これはゆずれない。

たとえオレが悪い人たちに捕まって監禁されイスにぎゅうぎゅう
に縛り付けられ、大声で

『てめえ、吐かねえと故郷の母親の大事な大事なヌカドコを
 ひっくり返してやるんだぞ!!!』


と言われてもオレの心は変わらない。
オカンごめん。



run away
「ロボットなんとか研究所」の門限をやぶり
裏口から中に入ろうとして、何らかの形で
見つかってしまった一瞬を捉えました


ジェットベア
子供達が大好きなワード
『ウンコ・チンコ・オナラ』

子供達が大好きな動物
『犬・猫・ウサギ・シロクマ(クマ)』

コレを抑えておけばまず間違いありません。
そこで「シロクマがオナラで飛ぶ」という
シチュエーションにしてみます。
するとどうでしょう?思ったとおり
お子達は、目をひんむき、ダラダラこぼれるヨダレ
なんぞ気にする余裕も無く、腹をよじって笑います。

しかし、気をつけなければならないこともあります
それはこのシロクマの絵にチンコやウンコも一緒に
描くと、子供達はとても危険な状態になってしまうのです。
そうです

『負の化学反応』

を起こすのです。笑いすぎ、喜びすぎて呼吸困難を
起こしてしまうのです。
この事に関してイラストレーターは、厚生労働省より
きつくきつくその旨が無いようにと通達があるのです。
ココだけの話ですが....

ダラダラと国家と絵描きのウラ事情を書いてしまいましたが
なにやらさっきからアパートの外を携帯で話しながら
ウロウロしている黒尽くめの大男達がいるようなのでこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/552-b9d8ae28
この記事へのトラックバック
