「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
君のおかげ
69 君のおかげ


先生 『えーみなさん、もう知ってますね?
    ここにいるネズミの健二君のおかげで
    昨日、地球が救われた事を』

健二 『え?え? いや...』

先生 『健二のおかげだよ』

みんな『ヒュ~!!!健二のおかげー』

先生 『謙遜しなくてもいいんだよ
    健二のおかげなんだから』

健二 『ちょ、待っ...』

先生 『やっぱりあれなの?
    血が騒ぐの!?
    先生ビックリしたもの
    いやあ、健二のおかげだ』

みんな『先生なんでビックリするのー?
    健二のおかげにきまってるじゃーん!!!』

健二 『あの....えっと....』

先生 『健二のおかげで、今日の授業は
    無し!!!みんな健二のおかげだぞおぅ』

健二 『は?』

みんな『ヒャッホーイ!! 健二サンキュウ
    健二のおかげだー!!!』

先生 『おまけに今朝、別居中の嫁さんが
    帰って来てくれましたー!!!
    これもまた健二のおかげ』

みんな『もー先生ったらーwww
    健二のおかげですよー!!!w』

健二 『嫁さ...えぇぇ?...』

先生 『ほら、健二くん
    前に出て来て、みんなに挨拶しなさい!!』

健二 『いや、いいですボクには何のことだ....』

みんな『健二!!! 健二!!! 健二!!! 健二!!! 健二!!!』

先生 『健二のおかげなんだから当然さ
    ほら、みんなの声援に応えんと
    暴徒化しちゃうぞ(笑』

みんな『健二!!! 健二!!! 健二!!! 健二!!! 健二!!!』

健二 『あ...はい...
    えっと...ボクのおかげなんでしょ?....』




みんな 『ウォーーーーッ!!!!』
『健二!!! 健二!!! 健二!!! 健二!!! 健二!!!』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/547-1f222283
この記事へのトラックバック
