「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
史上最強の肉食恐竜「ティラノザウルス」
ティラノ_01


いままで意外に「恐竜」は描いてなかった。
オトコのコを持つ親御さんからは
『ウチのコ恐竜が好きなの(なんだ)』という言葉を
よく耳にはしていたのですが、ここにきて
ようやく描いてみましたよT-REXを。

小学生の頃は狂ったように恐竜を描いていたから
あんがい楽に描けた。

ウーン カコイイ...

ティラノ_02


んで、目だけ変えたのがコレ
獲物を見つけた感じのなんかズルい目w

イイネ!!!

これからも恐竜描いて行こう!!!


最近、おかげさまで忙し気味なんですけど
相変わらずお金がありません(ヒュウ~ ヤルウ)
9月20日、札幌のモエレ沼で行われる
Miniのイベントにも参加決定し、当日限定商品を売ります。
時間のある人は見に来てね。
コメント
この記事へのコメント
隣にもぅ一匹いて狩りの仕方の会話をしているような感じがするのはアタシだけ?
2009/09/12(土) 09:30:00 | URL | 1091 #-[ 編集]
1091へ
それは見る人の自由だよ!
2009/10/21(水) 00:12:44 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/543-97394e2f
この記事へのトラックバック
