fc2ブログ
「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
それ!それ!スポーツ大好き『POLOR AIR』
20050704211709.jpg


....なんだか忙しくてなかなか描けない。そんな時のためにたっくさんストックしておいてよかった!とにかくシロクマがすきですっ!もちろん相原コージさんの『かってにしろくま』大好きでした!!主人公(しろくま)「しろ」の恋人「ちょっちゃん」がしろのお母さんに間違って食べられちゃうとこなんかあまりにも残酷、しかし厳しい動物の世界!...余談にしては長過ぎた。

時期的にかなり外れているけど、これはシーズンまっただ中に描いたものでシロクマン自身と同じ格好です。最近全然行ってないけどね...。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/54-55f7baec
この記事へのトラックバック