「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1970 Super Bee (REAL TOYS)
70 Super Bee(ブログ用)


北海道岩見沢市の「Auto Parts and Amerikan Goodies REAL TOYS」さんの
宣伝用バナーとロゴを作らせていただきました。
(画像は「あぁ、いいわ」用に加工したもの)

掲載して良いとの許可をいただけたので載っけます。
好きな分野なだけあってノリノリで描けました
しかも車種は『Dodge Coronet』というこれまたマイナーな(笑
それのSuper Bee仕様です  カッケー!!!!!!!
REAL TOYS さん、さすがです。


みなさん、こんな仕事をいっぱいください!!!(敬礼)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/521-39c1e933
この記事へのトラックバック
