「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
当選者発表
午後に石川島播磨重工(IHI)に
発注していた特製抽選箱の
『RagRug ザ・ミラクルボックス』
が特別航空便にて到着いたしました。
コレでいくらワタクシと言えども、不正をすることは
100%無理ということになります。

応募数も一応カッコがつくくらいは集まっています。
やはり人気は「黒」ですね、後半はモノ凄い追い上げでした。



超硬化セラミック製抽選箱



DSC00139.jpg
応募総数は30名
黒・18名(9倍)
グレー・12名(4倍)



DSC00141.jpg




DSC00142.jpg

<黒>
・くーたん
・キリン

<グレー>
・46
・ANCOI
・1091@ピンク

以上の5名様です!
オメデトウございます!!


以上の結果となりました。
当たらなかった方、本当にゴメンナサイ
プレゼント企画はまた必ずやりますので
それを楽しみにしていただければと思います。


みなさん本当にありがとうございました。



<PR>

今回のこのRagRugロゴ入りニット帽
販売もしております。
私としては実際こっちが本題なんですが(苦笑)
今回抽選を待たずに「購入」を決めてくれた
方々がおりました。

今回は2色でしたが
黒・グレー・茶・紺・エンジ・赤・ダークグリーン
と様々な色をご用意しています。

価格は\2,600(送料込)で販売中です。
ご希望の方はragrug_shirokuman@yahoo.co.jp
までメールをください。

よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/509-e4d694ba
この記事へのトラックバック
