「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伝統のお祭り

ヒロ君とゴロちゃん


ヒロ君  『お祭り、今年も無茶苦茶だったねw』

ゴロちゃん『祭りはこうでなくっちゃさw』

ヒロ君  『でもゴロちゃんアレはひどいよーw』

ゴロちゃん『え??なにが?w』

ヒロ君  『その「強烈木綿棒」でさぁw』

ゴロちゃん『他のヤツらもけっこう頑張ってたんだけどなw』

ヒロ君  『あのコかなり耐えてたみたいだけどさぁw
      首が一回転する所なんか初めて見たよw』

ゴロちゃん『本気の悲鳴ってさ、すっごいのな!w』

ヒロ君  『テレビドラマみたいだったよね、ギャーてw』

ゴロちゃん『祭りならではだよなぁ、事件になんねーんだもんw』

ヒロ君  『町会長さんが「あとは大人にまかせろ」って
      言ってたもんねw』

ゴロちゃん『言ってたねー大人がw』

ヒロ君  『でもさ、ゴロちゃん?』

ゴロちゃん『ん?』

ヒロ君  『また、クラスメイトが減っちゃったねw』

ゴロちゃん『来年また新学期に「草食系」が転校して来るよw』

ヒロ君  『だよねーw』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/478-6fcd49b3
この記事へのトラックバック
