「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
活躍ロボ

活躍ロボ 最終段階


今回イラストレーター仲間である
エルボーemi & MIZUO & シロクマンの4人でコラボリました。

焼肉屋での雑談が発端となり、実現にこぎつけた。
それぞれの得意分野で担当を決め、データをメールでリレーして
まとめあげた秀作!
emiちゃんは大阪在住ではあるが、そこは『ネット社会』
問題無く作業は進んだ。

<活躍ロボ誕生の経緯>
それは最近オレがミズオの事を「ロボ」と呼んでいる事に
『なぜロボと呼ぶようになったのか』 という
疑問から発展し、ミズオをモデルとした『活躍ロボ』
の世界をみんなで描こうということになった。


<各位のセクション>
中央の活躍ロボは「エルボー」
下のロゴは「MIZUO」
左の司令官マスターシャークは「emi」
右の活躍ブラックカーボン&活躍ブラックムーンレスは「シロクマン」

オレ以外の3人
仕事が早すぎ!
帰省中だったオレは何も出来ずに焦る一方でした....


次回もテーマを変えて作る事になっています
どーかお楽しみにッ!
参加者大募集します!(勝手に決めちゃった....)
コメント
この記事へのコメント
     どうもお久しぶりです!
 
コラボでイラスト製作って面白そうっすね~
 
私も参加・・・ってのは無理なので観賞て楽しみます!!
 
  
         
         話しは変わりますが
 
そろそろシロクマンさんと出会った事をブログで紹介する予定です。
 
よろしければ何点かイラスト転載してもかまわないでしょうか?
 
又はオススメなんてあったら教えてやってください(笑)
 
    
2008/08/20(水) 00:28:13 | URL | サウス #-[ 編集]
サウスさんへ
どもっ!
ぜひ参加してください笑

イラスト載っけてくれるんですか!?
光栄です!オススメは
『サウスさんが載せたいと思ったモノ』です。
どんどん使っていただいてけっこうですよ。
2008/08/20(水) 10:38:49 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
かっちょいい!

こういうカッチョイイの描けるように
なりたい。そして、かまってほしい!
2008/08/21(木) 09:21:01 | URL | random #-[ 編集]
機動親父ランダムさんへ
randomさんもコラボろうよ。
自身のブログの自画像そのままで
悪役として登場してくれ。

そして、かまってあげる!
2008/08/22(金) 17:45:13 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
お言葉に甘えて、私的に気に入ったイラストを
シロクマンさん紹介と合わせて転載させていただきます。
 
記事UPは今月28日予定なので
よかったら覗いてやってください!!
2008/08/25(月) 21:14:03 | URL | サウス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/472-28016eb2
この記事へのトラックバック
