「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「しろくま印」新製品 第8弾『お子様操作リモコン』
20050616233225.jpg


『製品説明』
もうすぐ夕ご飯なのに、どこで遊んでいるのやら..。服を汚して帰ってくるし、勉強はしない、お手伝いなんかはもってのほか!そのくせ子供特有の自己主張『わがまま』を通すためには人目をはばからずアバレ放題。そんなお子さんをお持ちのママ、出ましたよ『お子様操作リモコン』これでお子さんもあなたの手のひらの中、立派に育て上げて「官僚」にするもよし「弁護士」にするもよし。思いのままにコントロールできます。これさえあればママの未来も明るいこと間違い無しです。

『使用方法』

「強制帰宅」 どんなに遠くに遊びに行っても、食事までには必
       ず帰ってきます。

「お手伝い」 『え?いやだぁ』なんてことは言わせません。お
       使いから食器下げまで何でもしてくれます。目が
       合うと天使の笑顔で微笑みます。

「宿題」   『え?あとでぇ』なんてことは言わせません。こ
       のボタンを押すなり目つきが変わり、一目散に机
       に向かいます。
    (注)勉強に自信の無いパパやママは、その時に近くに
       いると『矢継ぎ早』に質問されるので注意が必要
       です。大人としての威厳を守るためにできるだけ
       一人にさせた方が得策です。

「無嗅覚」  子供のお菓子やケーキに対する嗅覚は驚愕もので
       す。「アンタどうやってそれ見つけたの?」と驚
       いたことや「ママ、この間○○さんが持って来た
       カステラがまだあるはずだよ。」など。そんなお
       子様の嗅覚を一時的に機能停止にします。これで
       棚の最上段の『来客用菓子』は守られます。

「人は人」  『だって○○ちゃんが....。』人は人、家は家!
       この言葉をママが聞くことは無くなるでしょう。

「星一徹」  お子さんが言うことを聞かない時に押して下さ
       い。『ガンコ親父』『カミナリ親父』等、昔の
       『厳格な父親』がバーチャルリアリティで現れ、
       ガツン!と一喝!柱に縛り付けたり、暗ーい物置
       に閉じ込めたりしてくれます。子供を叱れないダ
       メパパの変わりに一徹が問題を解決!今ならちゃ
       ぶ台もセットで付いています。

「最終手段」 教育とはかくあるべき、ママの頭にツノが生えま
       す。一徹でも効き目が無い場合に使うボタンで
       す。これでどんなワンパクボーズも『本物の鬼』
       と化したママに、ガタガタと震え上がる事うけあ
       い。澄んだ目をした素直な良い子へと変換を遂げ
       るでしょう。

『販売価格』

¥2980(税込¥3129)
コメント
この記事へのコメント
出た~~~~!
すごいリモコンが出来ましたね!
絶対欲しいです。
ほんっとに、どこまで遊びに行ってるんだか、探すのが大変なんですよ。
2005/06/19(日) 07:36:37 | URL | まえこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/47-9c01477f
この記事へのトラックバック
