「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第8話『二軍初出動』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!

アズキ6  「いやぁ、いよいよだねぇ。」

ハダイロ7 「いやぁ、いよいよだよぉ。」

アズキ6  「三軍での4年間は、マジつらかったからね。」

ハダイロ7 「これで寮生活も終わりだね。」

アズキ6  「早いとこ一人暮らしして遊びまくるぞーっ!

ハダイロ7 「ハハハッ、動機が不純だよアズキ6!」

アズキ6  「動機?ホントの正義のヒーローになりたいヤツな
       んていないって!。誰が好き好んで何の見返りも
       無しに、あんな『アブナイ』ヤツらと戦わなきゃ
       ならないのさ。職業的な安定性は無いけど、コレ
      (カネ)がいいからコレ(カネ)が....。」

ハダイロ7 「へぇ?。まぁどうでもいいけど、それオレのだっ
       て。」

アズキ6  「あ、ごめん。」



20050614215656.jpg

コメント
この記事へのコメント
ああいいな、ハート柄のパンツとぷりぷりの半ケツ(*´▽`)b
はじめまして、素敵なイラスト描かれますね~。
プロフィールのイラストも何気に好きですからw
2005/06/15(水) 23:41:32 | URL | ライナー #BwimbQvE[ 編集]
ライナーさんへ
「半ケツ」にはこだわりがありましてね、気に入ってくれてうれしいです。
プロフィールにあるトレードマークの男の子は『こーちゃん』といいます、名前を出すのは初公開。
2005/06/16(木) 21:17:49 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
はじめまして。
シュールさに虜になってしまいました。
はじめまして。
あずきはやっぱり地味、っていうのが世間のイメージですよね。
紫パンツを履いたのだって、かなりの冒険だと思います。
うん。
自分勝手なコメントすいません。
また来ます。
2006/04/01(土) 15:16:27 | URL | Yoppy #uN8j/DZg[ 編集]
Yoppyさんへ
はじめましてこんにちは。

アズキは地味ですよね。でも彼は『目指すはレッド1』なので、現在のアズキ6の位置は
暫定ということで納得しているみたいです。

自分勝手だなんてとんでもない!
そういう意見が『不仲戦隊ウザインジャア』
を育てます、目指すは単行本化ですっ!
これからもご意見等よろしく!
2006/04/01(土) 16:11:06 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/46-f79ee970
この記事へのトラックバック
