「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
V8 HEMI ミッシーン!!!
こんばんは。
おかげさんでこのブログも4/22で丸3年を
迎える事ができました。
一ヶ月も前の話なんですね、だからアイサツは
ここまでにしておきますわ。

今回のイラストは
札幌のTシャツ展でお世話になった
『Typhoon氏』に依頼されたモノです。
あるショップにプレゼントするポスターを
一緒にやりませんか?
っつーことでもちろん受けました。

『ミシンとヘミエンジンを組合わせたの
で頼みます』と。
で、できたのがこのイラストです。
なかなか上手に描けずにTyphoon氏には
迷惑をかけてしまいましたが
なんとか下の画像のようなモノを描き上げ
コノ状態でTyphoon氏に送りました。
オレの仕事はここまで。

HEMIミシン(デモ)



んでもって送った画像を元に
Typhoon氏のデザインにより
出来上がったものが下の画像です。
やべなまらかっけー


DENIMU B1



大変でしたが、とっても楽しかったですね。
ミシンとエンジンの組み合わせなんて
考えた事も無かったわ....さすが。

※このイラストは、個人的な贈り物であり
 ショップのオフィシャルポスターでは
 ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
tommyさんのとこから参りました♪
描くテーマの幅が広いですね~。
ビックリです!!!
またお邪魔致します。
2008/09/09(火) 20:02:18 | URL | GUmammy #QfaPzI.6[ 編集]
GUmammyさんへ
初めまして!
そうですか、TOMMYさんのところから
来てくれたんですか、ありがとうございます!

なんでもかんでも
興味のあるものを描くまでは
いいんですが....

やっぱ大変です笑
2008/09/13(土) 01:04:23 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/444-439a6f27
この記事へのトラックバック
