「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいない警察の駐車場
誰もいない警察署のパトカー駐車場。
一日の仕事を終えたパトカー達がなにやら
お話していますよ。

コーキ君とケーラ君


交機君 『ふぅ....おっ、警ら君今日もご苦労さん』

警ら君 『あ、交機さん!お疲れさまでーす!』

交機君 『今日はどんな感じ?』

警ら君 『ボクはまたチャリドロボーの追跡!』

交機君 『ホォ...』

警ら君 『ハリキリ過ぎて、後ろから追突しちゃった!(笑』

交機君 『えっ!?その後どうなった!?』

警ら君 『そのままにして逃げて来たからわかんない』

交機君 『そ、そう....』

警ら君 『ところで高速隊はどうでした?』

交機君 『モデナの野郎さ』

警ら君 『えぇ?!!フェラーリ360モデナですか!?』

交機君 『ランボルギーニのオレでも手を焼いたよ』

警ら君 『だって、先週はエンツォ・フェラーリだったでしょ?』

交機君 『エンツォの野郎はさすがに早かったわ。
     時間かかったけど、なんとかとっ捕まえたけどなw』

警ら君 『やっぱ交機さんはスッゲーや!尊敬しちゃうなー!
     おまけに流線型だもんなー!!』

交機君 『オイオイ、ははは。
     そんなに褒めるんじゃねーよぉ。コイツめ』
     さて、洗車してくっかな』

警ら君 『いや、ボクが先ですから、順番は守ってくんないと』

交機君 『あ、うん....ごめん』




↓ピーポーピーポー!前のクルマ....押してみて ↓
Tシャツのショップ入り口

コメント
この記事へのコメント
警ら君いい感じっす(・∀・)
こんな感じの人たまにいてます。

手抜きイラストとか言ってるのに、
でもこの仕上がり...
くうっ!!!
負けないぞ!!
2008/04/18(金) 09:01:07 | URL | emi #-[ 編集]
ムルシエラゴが大好きです。
一度だけ実物見たけど、鼻血もんでしたね~
2008/04/18(金) 09:44:47 | URL | K3 #rvEUJfPY[ 編集]
emiさんへ
いるよね、こういう人。
いつも夢みたいことばっか言ってるけど
いざとなったら超現実的なの。

こんなの、鼻の穴に鉛筆入れて
描いたモノだぜ!
2008/04/18(金) 16:46:09 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
K3さんへ
わかってくれて良かった...
ムルシエラゴかっこいいすよね。
あのライトの形を出せるのは
イタリア人しかいないですよ!

オレは昔っから「ランボルギーニ派」です!
フェラーリはなんかナンパっぽくて....
でも348とかマラネロは好きです。
2008/04/18(金) 16:51:41 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
自分もフェラーリはイイ・ワルイではなくあまり好みじゃないです。音もランボルギーニの法が好み。350GTとか400GTあたりも好きです
2008/04/19(土) 07:11:24 | URL | K3 #rvEUJfPY[ 編集]
K3さんへ
またずいぶんと
シブいとこ持って来ましたね。

私は意外と「チーター」が
好きだったりして。
2008/04/25(金) 10:31:32 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/428-1e362807
この記事へのトラックバック
