「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
0系と100系

58 新幹線



100系 『やぁやぁ、パッチリオメメの0系さん。
    いよいよ今年の11月で引退ですね』

0系  『スッキリ一重の100系君
    ボクももう44歳だからねぇ、隠居させてもらうよー』

100系 『ボクも大半が東北に行く事になるんですけどねー』

0系  『キミはまだ23歳だもん、バリバリグングン
    人を運びなよ!』

100系 『東海道と山陽は300系・500系・700系・N700系
    に任せてのんびりやらせてもらいますよ』

0系  『....? 』

100系 『....? 』

0系  『....うん、えっと...ホラ、オチは?(小声)』

100系 『えっ!オチは0系さんが
    言う事になってたじゃないですか(小声)』

0系  『知らないよ!聞いてないって!(小声)』

100系 『先週の打ち合わせで決まったじゃないですか!(小声)』

0系  『あれは来週の「ホテル都」の営業の時だろ!(小声)』

酔い客 『どっちでもいいからリニア(次期新幹線)
     を出せ!コノヤロウ!』

0&100系『お客さん...それはキツいわ....』


↓個人的には青い車体の500系が
 大好きです。押してみてプァーン!!↓
Tシャツのショップ入り口

コメント
この記事へのコメント
コレ、面白かった(笑)
お客さんにも拍手!!

スッキリ100系もいいけど、
『まる~い0系』が大好きです◎
2008/02/29(金) 22:30:32 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
久しぶりに描いたギャグ系
笑ってくれてよかった!

新幹線は全部カッチョイイですよね。
2008/04/04(金) 20:33:13 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/415-e99ed68b
この記事へのトラックバック
