「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のシロクマントピックス『若者の実情:ウェンディが語る』
20050605210218.jpg


シロクマンアナ『久しぶりですこんばんは、今日も始まりました
        シロクマンテレビのお時間です。いやぁ、前回
        の放送『激録!サンタの素顔』の反響はスゴ
        かったですね?、番組が終わってから抗議の電
        話がジャンジャン来ましてね、対応がホントに
        大変でしたよ。大半が小さいお子様をお持ちの
        ママからで『子供がショックを受け過ぎて笑わ
        なくなった。』ですとか『どこから持ち出して
        来たのか、6才の長男が私に銃を向けた」なん
        てクレームが来てましたよ....。もちろん私た
        ちは、サラッと聞き流してチョチョイッと済ま
        せましたけどね、キャハハッ。』

アシスタント 『3週目に入ってシロクマンアナさん、早くも
        キャラ変わりましたね、自分のポジションを必
        死で模索してるって感じでいいことですよ。後
        は生き別れになった娘さんが帰ってくるのを待
        つばかりですね!』

シロクマンアナ『....京子元気かな、順調に育っていれば今年で
        12才....。ハッ!京子の事は言わないでくれ
        るかな、このあときっと番組にならないよ』

アシスタント 『おやおや(失笑)まぁ、早い事見つかるといい
        ですね。ふぁ?(あくび)さて、今晩紹介する
        人は誰ですか?

シロクマンアナ『今日の紹介ははウェンディさんで、都内の女子
        校に通うふつうの女の子です。彼女は夜な夜な
        家を抜け出しては渋谷で不思議な外国人の皆さ
        んから、袋に入った少量の粉を買ったりしてい
        るごくありふれた若者です。』

アシスタント 『えぇ!?スゴい!!かなりヤバいじゃないです
        か。でも私よりも年齢が低いシッコ臭い女には
        容赦しないですけどね。ムカつくっつーか、
        どっちかって言うとブッ殺す。』

シロクマンアナ『まぁまぁ、そろそろウェンディさんを読んでみ
        ましょうよ。お待たせ!ウェンディさんどう
        ぞぉ?っ!』

ディレクター 『ウェンディさん、ブッチ(ドタキャン)で
        す!!コマーシャル行きまーす!』

シロクマンアナ『....ぶっ殺そうね。』

アシスタント 『ええ、もちろん。』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/40-d717ec26
この記事へのトラックバック
