「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
むーっ、憧れの『DINER』Vol.02
70s.jpg


前回は『'30s DINER』で今回は『'70s DINER』でドーン!です。アルファロメオ・ジュリアのおまけ付きとキテマス。70年代はこういった感じのダイナーは都市部に最も多く、郊外の方はこれまた味のある『ステンレス型』とに分かれる。自分で描いておいてなんだけど、オレはステンレス型の方が好きで一日も早く描いて紹介したいと思ってます。が、いかんせん好きなモノは妥協して描けないものですから....。なかなか上手に描けないので納得できるものが描けた時は、オナラをする間も惜しんで速攻UPします。しかし、アメリカの看板などの『サイン・デザイン』は秀逸だなぁ....。その人の好き嫌いはあるだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
醜いジュリア
はじめまして。イラストに味があってィィと思います。と思います。愚生も絵描くのは好きですがいかんせんデッサンが狂ってるので。。。
今日は偶然にも(?!)ジュリア系メインのイベントに行ってました。私はアルファ145に乗ってますが、アルファに乗ろうと思ったのが“GT Roman”というマンガでジュリアスーパーがメインで出ている話の中でアルファロメオのエピソードみたいなのがあったのがきっかけです。(海の近くに住んでるのでジュリアなどの古いアルファは乗ろうとは思いませんが)

ちょくちょく遊びに来させてもらいます。
2005/06/05(日) 22:00:02 | URL | Ahofista Moahi #W/ylwQDc[ 編集]
"GT ROMAN"読んだ事は無いのですが、実家の友達に昔から『読め読め』と言われ続けているマンガです。読んでみたいんだけどなかなか機会が無くて、未だに達成できていません..。145カッコいいですよね、超個性的で、超独創的な145は大好きです!サソリなんかには負けずにかわいがって下さい。自分も顔を出します、また来て下さい。
2005/06/05(日) 22:22:48 | URL | シロクマン #96Z/CFDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/39-5a95fd64
この記事へのトラックバック
