「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新作 EL PRODUCTS(男子編)
20071025010549.jpg


グラフィティとタギングが得意な友人のMIZUO
『シロクマンさん、そろそろコラボりましょうよ』

そう先日言われ

最近えんぴつを持っていなかったオレは
『そうねー、やるかぁ』

できたのが今回のコレ。

MIZUOが
『この前、ハンチングのおんなのコを描いたでしょ?
 あれのオトコの子版で....』

ぐくっ...あれは大変なんだぞと心で思いながらも
MIZUOの描くタギングをイメージして、イラストの手法
を考えた。
MIZUOおみごと!!
先にこの『RICK BOY』を描き上げたあとで送られて来た
彼のタギング、イメージがぴったりハマった!

まさにこれこそ『EXTREME LIFE』究極の生き方!
次回は「女子編」Dす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/364-d343cc44
この記事へのトラックバック
