「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいないキッチン 第3話
20070622012536.jpg



スイカ 『切るんだろ?』

包丁  『えっ?』

スイカ 『だから、ボクを切ってしまうんだろ?』

包丁  『あ、あぁ....それは奥さんが決める事だから』

スイカ 『その鋭く、とても鋭利に研がれた刃先でスパッとさ』

包丁  『でもさ、ぶっちゃけみんなが通る道だから』

スイカ 『やっぱ切るんだ!ひどい、開き直った!!』

包丁  『しょうがないって、痛くしないからさ』

スイカ 『....まぁ、キミは切るプロフェッショナルだからね
     なるべく痛くないようにお願いします』

包丁  『まかせときなよ!先週に研いだばかりだからさ』



ボウヤ 『ただいまーっ!ママ!明日の海水浴楽しみだね!!』

ママ  『そうよ?、アレもやるのよ!!』

ボウヤ 『スイカ割り!!!』

スイカ 『!!!!』

包丁  『棒か....』


↓スイカの種をペッペッと出すように 押してみて!↓
Tシャツのショップ入り口
コメント
この記事へのコメント
今年はたくさん食べるぞ!!

注)棒でたたくと『汁』が
  もったいないから
  包丁で”ザックリ”切りましょう◎
2007/06/24(日) 22:47:46 | URL | バカボン #-[ 編集]
バコベンさんへ
オレも!!

そう、ザックリスッパリとね。
吐き出すのがメンドクサイから
できれば種は飲み込みたい!
2007/06/25(月) 16:10:07 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/341-bd13ff97
この記事へのトラックバック
