「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無制限1本勝負っ!!!
20070608011105.jpg


もうみんな知ってますよね。
偉大なるメキシコのルチャドール
『ミル・マスカラス』

ボクの中では、プロレス史の一部を変えた人物といっても
過言ではないと思っています。
フライング・ボディアタックを初めとする「空中殺法」
幼い頃のボクは、のちに「タイガーマスク」が出てくる
まで神でした。

登場曲がジグソーというグループの『スカイハイ』
きっと聞いた事があるでしょう?
衝撃でしたね、カッコ良すぎなんです。


さぁ!次はだれかな?????


↓こちらも空中殺法! 押してみて!↓
Tシャツのショップ入り口
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい・・・
プロレスのことは、わかりません。

でも『スカイ・ハイ』は、知ってますよ。
大切な思い出の曲です!!
久しぶりに”あの頃”を思い出しました☆
2007/06/08(金) 22:04:36 | URL | バカボン #-[ 編集]
ヒーローは遅れ現れる!

それがメキシコ式!!


漏れ好みのスレタイにすぐに釣られそうになりつつも、会場が暖まるまで待ってた漏れが通りまつよw

マスクマンにとって素顔を晒す事は「死」を意味しますよ。

だから漏れもマスカラスを見習ってローソンにスーツにマスクで入りましたよ。

「空気が凍りつく瞬間」といふものをリアルに体験できましたよ。

店員さんがなかなかレジに来ませんでしたよ。

別に通報はされませんでしたよ。

シロクマン先輩も是非www


2007/06/12(火) 00:45:38 | URL | のむ子 #-[ 編集]
スターは遅れて現れる!

それがメキシコ式!!

マスクマンにとって素顔を晒す事は「死」を意味しますよ。

だから漏れもマスカラスを見習って友人のバーにマスクで入りましたよ。

「空気が凍りつく瞬間」というものをリアルに体験できましたよ。

店員さんがでかいガラスの灰皿を手に取りましたよ。

漏れの慌てる姿はきっとリック・フレアみたいでしたよ。

シロクマン先輩も是非www
2007/06/12(火) 12:36:30 | URL | elbow #-[ 編集]
バカボンカラスへ
あの曲が想い出!?
どんな想い出か気になるー!
2007/06/20(水) 12:39:58 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コティのむ子へ
リングに上がらんかい。
2007/06/20(水) 12:44:27 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
そのまんまエルボゥへ
ビル・ロビンソンとの対戦もう少しだな。
2007/06/20(水) 12:46:13 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/339-10448333
この記事へのトラックバック
