「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第7話『二軍昇格試験』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!

3軍ー491号 「やったぁーっ!!あったぞっ、オレの番号が
         あったぞっ!」

3軍ー304号 「ちぇー、オレはまた落ちちゃったよぅ。」

3軍ー491号 「よしっ、4年間頑張った甲斐があったぞ。明
         日から晴れて2軍に昇格だ!」

3軍ー304号 「あ?あ、オレ面談は良かったけど、実技で失
         敗したからなぁ....。」

3軍ー491号 「何に失敗したの?」

3軍ー304号 「悪漢が少女を人質にした時の対応だよ..。そ
         の時は『かまわず必殺技を出す』じゃなくて
        『悪漢の故郷を匂わせたやさしい対話』なんだ
         よなぁ....。」

3軍ー491号 「いきなり必殺技出しちゃったの?そりゃ落ち
         るって。」

3軍ー304号 「....使ってみたくってね。今度の試験は半年
         後かぁ、また3軍必修科目の『ヒーロー基礎
         概論』の受け直しだな..。あの講師、昔名の
         知れたヒーローだったらしいけど、なんか古
         くさいんだよなー。自慢話しばっかりだ    
         し。」

3軍ー491号 「キカイダーだった人だろ?いつもギター持っ
         てさ。確かにあの講義は苦痛だよね....。そ
         れにしても良かった、待遇もグンと上がる
         ぞっ。アズキか、まぁいい色だよなぁ。えっ
         と番号が....すげえっ『6』だ!2軍内で1
         番じゃん!ママにメールしなきゃ、それじゃ
         オレは学務科に行って手続きしてくるね。せ
         いぜいガンバってよ、ヒーローの底辺でさ、
         プププッ..。じゃーねー。」

(タタタタタタ)

3軍ー304号 「チッ、マザコンヒーローが....。見てろよ、
         次は必ずおまえよりも上になってやるから
         な。ふぅ、チクショウ、『投稿写真』でも
         買って帰るか....。」


20050529221053.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/33-cc2753c6
この記事へのトラックバック
