「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
銀河王子『まぼろしボーイ』
20070317022958.jpg


さぁ!今週も『まぼろしボーイ』が始まるよ!!
いいかい?みんなで歌うよ『まぼろしボーイのテーマ』


<1ばん>
どんなかたい岩もくだく(エィッ)
どんなふかい海ももぐる(ヤァッ)
宇宙のハテヘも飛んでゆく(トォッ)

ボクはまぼろし
まぼろしボクは

おおきな怪獣やっつける
ときには(ションボリ)負けるけど
おちこむひまないまぼろしキック!

ボクはまぼろし
まぼろしボクは

<2ばん>
おんなのコにはちょいと弱い(えっ?)
キライな食べ物だってある (はっ?)
振り込みないときゃストライキ(なんだって!?)

ぜったい悪はゆるさない
ときには(ゲンナマ)もらうけど
気にすることないまぼろしチョップ!

ボクはまぼろし
まぼろしボクは

きょうもたたかう(まぼろしボーイ!)
あしたもたたかう(まぼろしボーイ!)
いつかオトナに (まぼろしシニア?)
ひげづらギャンブル(ろくでなしボーイ!)

甘いニンジン ゆーるーせーなーいー♪




<<おまけ>>
白黒『まぼろしボーイ』
20070318225913.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひげづらギャンブル
まぼろしボーイの成長が楽しみです。
2007/03/17(土) 11:26:49 | URL | 琴っち #-[ 編集]
50~60年代って、感じですかね?
懐かしい感じで、癒されます。

※時間の関係で、テレビでは
 <1ばん>のみ流します(笑)
2007/03/17(土) 16:10:44 | URL | バカボン #-[ 編集]
琴っち さんへ
反抗期が始まったようです。
成長してますね!
2007/03/19(月) 16:21:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
バカボンさんへ
コンセプトは『昭和30年代』
そこら中のはな垂れのくそガキ共が
2番を大声で合唱するのです。
2007/03/19(月) 16:23:26 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/325-e66d9544
この記事へのトラックバック
