「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
普通の家庭”成田家”の日常 第4話『叔父の挙動』
オカン  「お義兄さん、わたし明日早番だからもう寝ますけ
      ど、ゆっくりしてって下さいね。」
叔父   「あぁ、そりゃそりゃ早く寝んといかん。かまわない
      よ、おやすみ....。」
長女   「あ、おじさんいらっしゃい。おふろに入ってて分か
      らなかった、こんなカッコウでごめんなさいね。も
      ?っまた父さんと二人で呑んでたの?呑み過ぎない
      でネッ。」
叔父   「....あ、あぁ。」

グビグビッ

叔父   「それにしても..長女きれいになったなぁ、あのハナ
      タレがあんなになって..なぁ。む?っ変な気持ちに
      なってきたぞ、こいつ(成田家の親父)も寝ちまっ
      て、独りで呑んでもなんだし....。オレも一人身に
      なって久しいしな....。こりゃー、いっちょ間違え
      たフリして抱きついちまおうかな。ん?そうなると
      誰と間違えたのかって話になるよな..。んなモン誰
      だってかまやしねぇ、酔ってる事がオレ流の理由
      だ!シナリオはこうだ、ベロベロに酔ったフリして
      フラッフラで背後から抱きつきがてら転倒、そして
      ハプニングを装い巻いているバスタオルがスロー
      モーションでハラリッ....。そのとき長女は
     『キャッ』オレは『ウヒョッ』完璧。」

長女   「ぶぉぉぉぉっ(ドライヤー)」

叔父   「....さて、それじゃ行きますか。それ、どっこい
      しょ........。」
     
20050524215231.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/32-5e0769f8
この記事へのトラックバック
