「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Massive Psychedelics+   来日!!
20070217023006.jpg


レポーターA 『Massive Psychedelics+として
        今回の来日が7回目となりましたが』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『あぁ、そうだな。Japanは気に入ってるね』

レポーターB 『最新アルバム「尿素」が全米で600万枚を
        突破したそうですが』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『はっきり言って失敗作だぜ。こんな
        アルバムに金を出すヤツらの気が知れないな』

レポーターA 『エンリケさんのルーツ(先祖)....
        というか、エンリケさん自体が
        アジア系でぶっちゃけ日本人なんじゃないかと
        ウワサされている事について』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『くだらねぇ!どーせ【2チャンネル】
        あたりで出回ってるガセだろう』

レポーターB 『えぇっ!!!!【2チャンネル】を
        ご存知なんですか!?』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『マザー(ピーッ)!!
        不愉快だ、それ以上侮辱すると
        法廷で会う事になるぜ』

レポーターB 『し、失礼しました!!』

エンリケ   『うん、気をつけてく....あっ!
        ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd!!!!!!』

通訳ブレンダ 『えー....疲れたと言っていますので
        インタビューはこのへんで....チッ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポーターA 『....今、日本語だったよなぁ....』

レポーターB 『あぁ、しっかりとした日本語だったよ....』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/318-ecc1758d
この記事へのトラックバック
