「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボーヤだって成長する(02)
20070205235238.jpg


ボーヤ 『おい、竜』

竜   『なんですか、ボーヤ?』

ボーヤ 『エロい話の企画は上にあげたか?』

竜   『声優の常田富士男さんがかなりゴネてる
     みたいなんですよ....』

ボーヤ 『市原悦子さんは?』

竜   『ノリノリらしいです』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
艶話をひとつ・・・
神様の夜ばい

むかし ある村長の家にかわいげな一人娘がいたそうな。
年頃なので似合いの婿殿をもろうたが 婚礼の夜に死んでしもうた。
それから何度も新しい婿殿を迎えたが なぜか初夜の床で死んでしもうた。
あの娘は 顔に似合わず魔性もんだと云う悪いうわさが立つと
もう婿に来るものはおらなんだ。
ある日旅の男が 村長の家に一夜を願って寄った時、
村長から娘の不幸を聞き、「そら気の毒なことや。
わしが婿になってしんぜよう」。
 村長も娘も喜んで さっそく婚礼の式をあげることになった。
男は前の婿殿が みな男の一物を食いちぎられて死んだことを
聞いていたので 村の氏神に「金精神(こんせいじん)さま」という
鉄で出来た男根が祭ってあるのを思い出し 初夜の床の下に隠しておいた。
式が終わりいよいよ床入りすることになったが、娘はうかぬ顔であった。
「なに 少しも心配はいらん 嫁御は存分にわしに抱かれればええ」
というて男は 娘の口を吸いながら胸元を広げると
白桃のような豊かな乳房がでてきた。今度は乳房を吸いながら
腰巻きをめくり女陰(ほと)を撫でると、ピクン、ピクンと
腰が動き始め、尻を高く上げて「アハーアハー」と
すすり泣くような声が漏れ出した。
男はここぞとばかりに金精神さまの御神体を嫁御の女陰に
「グイッ」と差し入れた 「ガリーッ!」と歯の折れる音がした。男は「よしよし、うまくいったわい」それから御神体を入れたり
出したりこね回したり すると歯が全部取れてしもうた。 
それから二人は仲むつまじく一夜を明かしたということじゃ。
おさまらないのが金精神さま「ええ気持ちやった、ええ味じゃった」
と、あの時の味が忘れられずに 夜な夜な村の美しい娘の所へ
夜ばいに行くようになり、村じゅう大騒ぎになったそうな。
2007/02/07(水) 21:11:51 | URL | 偏遊人 #-[ 編集]
偏遊人さんへ
しばらくです!
てかこれスゴいですね....
常田富士男さんの声で読み返したら
ハマりましたよ見事に。

これで決まりです、偏遊人さんも
ぜひこの放送をお孫さんと....(ギャハ)
2007/02/08(木) 00:39:58 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/315-4e17f8e7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。