「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「しろくま印」新製品 第6弾『姑操作リモコン』
20050528212515.jpg


「製品解説」

「味が濃い、殺されるのかね?」「私が嫁に来たときは....」無駄な化粧してどこに行くのやら」
まだあなたは姑と『嫁姑バトル』を繰り広げているのですか?口うるさい姑は目の上のタンコブ、できることなら『石膏で固めて屋上から突き落としたい!』こう思っている方も多い事でしょう。そんな悩める若奥様に朗報です!出ましたよ『姑操作リモコン』いわれの無い小言や嫌味をことごとく解消!もうあなたの思いのままです。

「取り扱い説明書」

1、電源       電源を入切します。
2、スリープタイマー 任意の時間が経過すると、スリープ状態
           になります。
3、洗浄       強制的に入浴させます。
4、転ぶ       気に食わない事をヌカしたらこれを押し
           て転ばせましょう。
           (柔らかい所センサーで大ケガを防ぎ、
           治療費や入院費の心配はありません。)
5、マゴのめんどう  目に入れても痛くないマゴのめんどうを 
           献身的に行います。あなたは、友達連中
           とカラオケ行き放題です。
6、口にチャック   姑が小言を言いそうな不穏な動きを察 
           知したらすかさず押して下さい。有無を
           言わせません。
7、おつかい     健康的になってしまいますが、邪魔な時
           は家から一時追い出しましょう。
8、舌調節      どんな味にうるさい姑もあなたの味に馴
           染みます。
9、ホメ言葉     あなたを褒めまくり、有頂天にさせてく
           れます。さらに優越感に浸れます。
10、最終手段ボタン 分かりますね?そう、最後の最後に押す
           ボタンです。
           (注)使用時は旦那様に相談し、了承を
           得て下さい。あとは全てがヤミの中で
           す。
コメント
この記事へのコメント
足跡からきました。
めちゃめちゃおもろいじゃないですか。
笑い転げました。
多分本当に発売したら大ヒットすると思います。対抗製品の嫁操作コントローラー(有線)もでそうですね。
2005/06/06(月) 15:10:50 | URL | そうげん #-[ 編集]
そうげんさん初めまして!
『嫁操作リモコン』それイタダキです。有線ってとこに逆に笑いました、目からウロコです!『そうげん社&しろくま印共同開発製品』として、早急に開発に取り組みます。あー腹イテ..
2005/06/06(月) 18:48:23 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
たぶんお年寄りには難しいので操作体系はかぎりなくシンプルなんでしょうね!笑たのしみにしてます。
2005/06/09(木) 00:53:11 | URL | そうげん #-[ 編集]
プロジェクト『鬼嫁退治』は昔のテレビに見られた『ガチャガチャ・チャンネル方式』を採用したいと思ってます。
2005/06/09(木) 22:03:56 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
プロジェクト『鬼嫁退治』は昔のテレビに見られた『ガチャガチャ・チャンネル方式』を採用したいと思ってます。
2005/06/09(木) 22:36:54 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/31-226b5089
この記事へのトラックバック
