「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊ウザインジャア 第36話『モノクロ・ツインズ』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20070125163539.jpg


ブルー2  『戦闘配置課長殿、入ります』
クロボーヤ 『ハーイ、ドーゾー』
シロボーヤ 『やぁ、ブルーさんイエローさん
       今日の配置を言いますねー』
ブルーイエロー『はい、お願いします』
クロボーヤ 『えっとねー、ブルーさんはグリーンさんと
       パトロールです。補助として2軍の
       ハイイロさんを同行させて下さい』
シロボーヤ 『また悪いヤツらが現れたら、携帯に
       連絡するから電源は入れといてねー』
ブルー2  『はっ!わかりました』
クロボーヤ 『....でぇ、イエローさんかぁ....』
シロボーヤ 『う?ん..クロ、どうする?』
シロ・クロ 『ボソボソ...ゴニョゴニョ....』
イエロー3 『・・・・』
クロボーヤ 『あ、あのね、イエローさんはぁ....
       やっぱシロが言ってよ』
シロボーヤ 『えぇ?っまたぁ?ココ最近ずっとボクが
       言ってるよ?クロが【烙印】押しなよ!』
イエロー3 『烙印・・・・(ボソリ)』
クロボーヤ 『だってさ、使えないんだもんあの人!
       そもそもなんで1軍なのかがわかんないよ』
シロボーヤ 『ダメだしするなら早い方がいいって!
       ホラ見てみなよ、不安そうにボーッて
       バカみたいにつっ立ってるじゃん
       かわいそうだよぅ』
イエロー3 『・・・バカみたいに?(ボソリ)』
ブルー2  『イエロー?イエロー!?』
クロボーヤ 『制服脱いでさっさと自宅待機だって
       なんで言えないのさシロ!』
シロボーヤ 『それはお互い様でしょ!!
       あの人ヤバいじゃん、アブないよ!
       てかキモイんだもん』


イエロー3 『なぁブルー2よ....』
ブルー2  『イエロー、この二人にその左手の
       トンカチをフリおとすにはあまり
       にも相手がデカすぎるぞ....』

ナレーション『子供にしてウザインジャア達を
       配置するナゾの双子。
       あのブルーに「相手がデカすぎる」
       と言わしめるこの子らはいったい何者なのか....
       先が読めないぞ不仲戦隊!
       この先どーなって行くのかシロクマンにも
       わからんぞウザインジャア!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/309-dab8d09b
この記事へのトラックバック
