「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕事用キャップ
えぇ?
自分は職場のPUUさんで『石窯ピッツァ』を
焼いているのですが、汗防止のためにキャップを
かぶっています(ありがちな「さぶいバンダナ」
とかはいかにもという感じでキライなんで)
そこでかぶる仕事用のキャップをオリジナルで
作ろうかと思い、デザインしてみた。

非常口の絵でよく見る『ピクトグラム』が好きです。
こんな感じで作ってみようか。
20070118154824.jpg



あとローテーションさせたいんで
お遊びで『カタカナ』『漢字』バージョンも
20070118154838.jpg



かぶってるとこを見かけた人は
指を指して笑ってください。
コメント
この記事へのコメント
「カマバン」=「おかま番長」

シロクマンさんの源氏名は「メロンちゃん」

たまにヒゲをそり忘れるのが玉にキズ。
2007/01/18(木) 18:42:17 | URL | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
いいかも・・・
腰の角度は45度ですか?
2007/01/18(木) 21:44:06 | URL | 末広4丁目 #-[ 編集]
このフォームは!!
ビリヤード(笑)

2007/01/18(木) 22:08:48 | URL | バカボン #-[ 編集]
おまるちゃんへ
いやん。
その呼び方は『お店』だけにして!
2007/01/19(金) 14:52:37 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
末広4丁目係長へ
もちろん
0度
45度
90度
135度
すべてこれで構成されています。

アイツらに見せてやってくれ。
2007/01/19(金) 14:54:56 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
バカボンさんへ
ほんとだ!
ポールニューマン並の
美しいフォームだねぇ。
2007/01/19(金) 14:56:53 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/304-470ceb0c
この記事へのトラックバック
