「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ステッカー(シール)登場!
グルグルグル、ドーン!!!
我がブランド『RagRug』のフロントマンである
コーちゃんがついにステッカーになりました。
20070116174655.jpg


大きさはだいたいこのくらい....
縦45mm×横33mm
小っさ!!!!

20070116174718.jpg



でもどうですか?3つ並ぶと....けっこう立派でしょ?
こっそり好きなあの子のペンケースに貼るも良し!
気に入らない上司のお弁当のフタに封をするのも良し!
空港でパスポートを忘れた時にもこれを見せれば良し!
使い方いろいろっ!
便利なRagRugステッカー!!
見逃せませんよ!
20070116174735.jpg


これ販売中です!
・コーちゃん×1人 え?210円(買い
 だっ!)
・コーちゃん×3人 は?600円(お得
 だっ!)
『RagRug Online Shop (工事中)』で販売予定です。
その前に購入したいと言う方がいれば
ご一報くださいませぃ。
コメント
この記事へのコメント
全部買います。
次はB全ポスターを作りましょう。
2007/01/16(火) 22:52:52 | URL | 末広4丁目 #-[ 編集]
末広4丁目係長へ
ホントに全部買うんだな!?
絶対だな!!??

ありがとうございます、早速
明日一番で納入します。
2007/01/16(火) 23:05:52 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
昔からステッカーが好きなんだけど
何だか貼るのがもったいなくて
大事に保管する性格の自分。
(ただのケチですね)
でも、3つ、6つ、9つ・・・と
あちこちに貼りたーい!
2007/01/17(水) 20:05:39 | URL | バカボン #-[ 編集]
バカボンさんへ
分かりますよその気持ち。
オレも貼らないステッカー
売るほどあります(貼ってるのも山ほど)

あっちこっちに貼って下さいよ!!
クオリティは保証しますよ、出来は
いいです。
2007/01/17(水) 21:32:14 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/302-f101c7f3
この記事へのトラックバック
